FC2ブログ

近況

早いもので入院して5ヶ月目に突入しましたが、ここに来てようやく退院が見えてきました。
入院直後に言われた後遺障害もなく、最近は、重いリュックを背負ってジョギングができたり(普段は当分の間杖のお世話になります)、杖無しで2km以上連続して歩けたり、入院前には完全に忘れていたことに自信のあることが思い出されたり(非常に興味深い現象です)と入院を継続する理由がなくなった気がします。また、病院からも退院の話が出るようになり、このまま行けば連休は、自宅で過ごせそうです。
下の写真は、1月27日に書いた近況の記事中の写真と同じ場所を4月10日に撮影したものです。(クリックすると拡大された画像が表示される)京都市内のほとんどの場所の桜は終わっていますが、病院の周りにある枝垂れ桜はまだ見頃です。
  20170413-1
by akita  at 21:55 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今晩は~(^_^)
重いリュック、ジョギング、2km歩く、…
わたひには無理なことばかりですが、
かなり回復したということですね。
退院も秒読み段階、太陽本格復帰期待してま~す。(^^)v
あ、木星、土星、それに火星もシーズンがやってきますよー。
by かひちやう 2018/04/14 22:55  URL [ 編集 ]

Re: No title

かひちやうさん、こんにちは~

最終的には会社に復帰しなくてはならないので、リハビリの内容は、通勤・出張を意識したものになり、かなりハードです。毎日鍛えられています。
退院後、即太陽など天文関係には復帰します。
山天の5月の例会には行けそうですので、よろしくお願いします。
by akita 2018/04/15 13:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akita

Author:akita
主として太陽のHα画像を掲載します。休日に撮影し、時間のあるときに仕上げたものを掲載しますので、速報性は期待しないでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する

以下は山城天文同好会と会員諸氏のHP、blogへのリンクです
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード